FC2 Blog Ranking

09 | 2017/10 | 11

 

FC2 Blog Ranking

まただよwww 

人の尻拭いで一日二回出勤のろくに眠れん仕事を一年くらいやった人間に対して、
とんでもなく給料が安くて拘束時間が長いクソみたいな職場にトばすとかほんとひでぇな。
16時間拘束で日給6000円!仮眠時間が3時間ついてるから車の中で寝れるよやったね!
24時間連続で働けば最大で月給14万円にはいくかもしれないらしいぞ!
でもその職場にずっと勤めてる人達は月収10万円がせいぜいだってさ。
手取りじゃなくて額面がね。わぁい元の職場もくそやすかったがそこの半分かよなんなんだこのうんこ。

うん。仕事がキツいとか給料が安いとかは耐えられるんだ。
でも会社が信用ならんのはどうしようもない。腐れ派遣会社に騙されてろくでもない目にあってきたから
信じられん会社ではほんと働けない。

この職場にトばされるにあたって、「給料安くて仕事はキツいけど誰も成りてがいないから、頼むから移ってくれ」
とか気の効いた言葉で転勤させられたならば、まだ我慢できる。

でも今回俺が説明されたのは
「今回の職場は常勤だから毎日入れるし、給料も今までと変わらない。」
という説明だったんだが。
なんで嘘ついて人を騙そうとするかねぇ・・・。
というか騙した人間がそのままそこに居続けるとかわけのわからん奇跡をなんで信じれるんだろうねぇ・・・
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houtimin.blog48.fc2.com/tb.php/556-3125d53a

