FC2 Blog Ranking

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

ナンカイのセール、昨日までだったのに 

セローのレストア、まさかの中断。
あとは自賠責入れて近所のナンカイかユサで消耗品変えれば
完全復活というところだったのですが
どうも自賠責の件で色々と問題が出てきたようで。
早ければ昨日には乗り回せるようになってるはずだったんだけど
来月までかかるのかもなぁ。
RRX兄貴が継続して所有するのか俺のものになるのかも
まだはっきりとしてはいない状況なので悶々とするばかり。

とりあえずなんとかしなければいけないものを重要なものから順に。
RRX師は見てたら気に留めておいてください。

自賠責保険 ないと乗れません
任意保険 乗れないことは無いが人生オワタの可能性あり
タイヤ 巨大なひび割れと変形固着ありの二年放置タイヤ。いつバーストしてもおかしくない
バッテリー 完全にオワタのようなのでいくら乗ってもウィンカーがろくに点滅すらしない
セルしかないので毎度の押し掛けが大変。
チェーン かなりさびさびなので、どれだけパワーをロスしていることやら。
Fフォーク フォークガードの下はどうなっているのやら。もうオイルも乳化してそう
インシュレーター ひび割れあり。まだ貫通はしてないみたいだけどいつ二次エアを吸うようになるのか・・・
フロントブレーキ 握っても効かない。ハードブレーキングできるような状態になったら錆が落ちるかも。
まぁ後ろがそこそこ効くので即時に変える必要はないかな、危険だけど。
オイル こないだ変えたばかりだけどフラッシング用のうんこオイルだからすぐ変えたいな。

そんくらいかなぁ。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houtimin.blog48.fc2.com/tb.php/341-2cef60fd

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  • [2008/10/14 12:41]
  • URL |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • TOP ▲
