FC2 Blog Ranking

08 | 2017/09 | 10

 

FC2 Blog Ranking

続・ラジエーターおーばーひーと 

さてラジエーターのイカレたシビックさんですが、
どうしたものかと。
薄給赤貧のおいらとしては、今月のブレーキ交換でもう限界。
これ以上シビックさんに貢ぐのはキツい。

というかザンザスの車検を来月に控えている状況で
これ以上四つ輪に資金を吸われてたまるものか。

で も 営 業 に バ イ ク は き つ い ん だ よ

月曜ー火曜ととんでもなく暑く、スーツ着てバイク乗って営業してると
リアル死ぬる。もう無理。厳しい。
ダルさと頭痛が止まらんという熱射病直前のような状況が続くと
なんつぅか体力もたねぇ。

その体力がない状況で水曜には夕立に降られやがった。
もう駄目だ。俺の膵臓なみに駄目だ。
はやくなんとかしないと。。。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houtimin.blog48.fc2.com/tb.php/199-df7d18d2

ホンダ/シビック/シャトル/ビーグル/4WD/ワ

000円    (※ただし、月割り自動車税分・地域により陸送代が別途かかります。)    (※車庫証明はお客様にお願いしております。) メーカー名ホンダ車種名シビック・シャトル グレード名Beagle 4WD年式平成6年式 走
  • [2007/09/20 19:22]
  • URL |
  • シビックがたくさん |
  • TOP ▲
