FC2 Blog Ranking

09 | 2017/10 | 11

 

FC2 Blog Ranking

 

さて生まれてはじめて何千円もするようなフィギュアを買っちゃったオイラですが適当にパーツを組替えたりしてみると中々に楽しいねぃ。

その昔ガンプラを作ったりミニ四駆にはまったりしてた
少年時代を思い出したですよ。

パーツの稼動域がすげーひろくて武器の種類も多く
単純にオモチャとして見てもなかなかに面白いもんだねぇ。

値段分の価値はあったんじゃなかろうか。
まぁ比較対象となる物はガチャとかオマケくらいしかないので
実際にどうかは知らんけど。

まぁフィギュア部分はあくまでもオマケ。
中にあるゲームのアクセスコードこそ我輩が真に求めていたもの。

その前にゲームのクライアントをダウンロードしなくては。
というわけでコナミのホームページへ。
しかる後にDL開始。

ってゥヲおい!
なんですかこのクライアント1G近いて!
はじめてROをダウンロードしたときの200Mもビビッタものですが
その5倍かよ!おいらのへなちょこADSL回線じゃ3時間弱時間がかかるよ!

というわけでDLしながら寝ることに。
ゲーム感想は持ち越し。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houtimin.blog48.fc2.com/tb.php/165-010d9e6c

ミニ四駆ミニ四駆(ミニよんく)は、タミヤが発売している動力付き自動車模型の一種である。2度のブームにより日本で一番売れた自動車模型のシリーズ。モーターを搭載した四輪駆動の模型で、単3型乾電池を動力源として走行する。ラジオコントロールではない。なお、商標はタ
  • [2007/09/29 12:59]
  • URL |
  • フィギュアフリーク集合! |
  • TOP ▲
