FC2 Blog Ranking

04 | 2012/05 | 06

 

FC2 Blog Ranking

ギャラクシイ!! 

というわけで韓国携帯を買いました。
ポイント使って7円だったのにヤマダポイントが5000円もらえちゃいました。
仕組みはよくわからんですがまぁ在庫がダブついてるらしいので安いそうです。

韓国ってのは気になるんですがそこそこのCPU+無駄なアプリが少なくて電池が長持ちで安いってのを
考えるとギャラクシーⅡLTEという選択は妥当ではないかと思っとります。

Xi機なのでテザリングマシンとして活躍させたいところではありますが
今自宅周辺はXiサービス外なんだよなぁ。ついでにノーパコももってないので何をテザリングするのか、っていう
問題もありますな。欲しいものが多すぎてモバイルPCまで買う予定無し。

もしもしとしては使いづらそうなので、いつでもシム差し替えて通話できるように
ガラケも手元に残しとります。つってもXi契約だと無料通話つけられないので
もしもしすること自体が減りそうですが。
FC2 Blog Ranking

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶーそーくー 

現在の勤務体系は朝と夜二回出勤というシフトなわけですが、
色々と遊んだりしてると夜3時間、昼3時間しか眠れないわけです。
うっかり寝付けないと業務に支障が出るばかりか遅刻の危険まであるという恐怖。
そして3時間づつのぶつ切りの睡眠時間では疲れや眠さは回復しきらないという辛さ。

その状況で11連勤よく頑張った俺。

今日はせっかくの休みなので爆睡して過ごしたいと思ってるのですが
普段のサイクルが寝るようになってないのでうまく寝れなくて辛いですわ。

誰か俺の代わりに眠ってくれねぇかい?
FC2 Blog Ranking

新PC 

CPU : Intel Core i5-2320
MOTHER : ASRock H61M/U3S3
MEMORY : 8GB DDR3 SDRAM PC-10600
HDD : Seagate ST31000524AS 1TB
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1
VGA : NVIDIA GeForce GTS 450

これで5年は戦ってやる(おもに高画質エロ動画と)
FC2 Blog Ranking
