FC2 Blog Ranking

09 | 2011/10 | 11

 

FC2 Blog Ranking

 

生肉食いたさと天神行く予定が重なったので
まかない食堂 極味や(パルコ地下)に行ってきました。
もちろんハンバーグを食うためです。
ご飯サラダ味噌汁おかわり自由でハンバーグはSサイズでも結構食いであり。

球状で表面以外はほぼ生。プレートの上の熱した石で焼いて食うのですが
これがまた伊万里牛を使ってるせいかウマイ。

それで値段が1000円くらいなのでかなりコストパフォーマンスよろしですわ。
個人的にはあまり焼かず半生くらいでパクつくのが最高にベネ。
FC2 Blog Ranking

 

なまにくたべたい
FC2 Blog Ranking
