FC2 Blog Ranking

07 | 2011/08 | 09

 

FC2 Blog Ranking

グーグル先生は終わってしまった 

勝手に検索語換えるんじゃねーよ!

なにが「次の検索結果を表示しています」だ!
ムカつく上に手間も増えるとかもう

なにこの・・・・なに?

かといって代わりになるのは何があるのかというと
対抗馬もなし・・・

めんどくせぇんでインターネットやめるまであるかも。
FC2 Blog Ranking

やったねたえちゃん 

サービス期間が2ヶ月延長されたよ!

・・・
・・
FC2 Blog Ranking

裏S区で検索してくる人多いな! 

以前の駄日記で裏門司は差別語でもヤバい場所でもないから!
ということを書いて以来、検索で来られる方多いですね、ありがとうございますありがとうございます。

で、なんで裏門司が裏と言われてるかの説明を今回はしたいと思います。
まず、門司区の形をぐぐるなり地図を見るなりしてください。

すごく半島ですよね。
関門海峡沿いと周防灘沿い。
福岡県は通常の都道府県とは違い、太平洋側ではなく日本海側が発展しているという特色があります。
古くからの港湾都市であり海運、鉄道、物流の拠点である門司港を擁する関門海峡沿いと
山を挟んで反対側の田んぼと牡蠣小屋とフェリー乗り場しかない周防灘沿い。

どう考えても裏呼ばわりされる運命確定です。
別に裏社会とか裏世界とかダークなイメージ関係なくまごう事無き裏です。
そこに他意は入りようもありません。普通に裏なんですから。

ですので、裏門司の裏にはさびれてるとか田舎とか
そんな意味しかないんです。オカルト扱いはやめてあげてください。

まぁこれだけ田舎wwww裏門司wwwwwプギャーwwwwwって言ったりしたら
裏門司在住のT君に殴られちゃいますけどね。
FC2 Blog Ranking

一葉軒 

本日古賀のラーメン屋さんである一葉軒に行ってまいりました。
非常に美味でした
美味だったのですが・・・

途中でニンニク入れると味がぐちゃぐちゃに崩れました。

何故だ???

おいらは生まれ変わったらラーメンになりたいというラーメンバカではありますが
生まれ変わってニンニクになってもいいというニンニクスキーでもあります。

通常はラーメンにニンニク入れると神の賜物のはずなのに!?

たぶんニンニクが摩り下ろし済みのオイル漬けだったのですが
そのオイルがラーメンのスープと喧嘩しちゃったのでしょうね・・・

一緒に行った友人もニンニク入れなきゃ良かった、と後悔することしきり。
味自体は長浜系の半透明豚骨スープに背脂を増した感じの
オーソドックスなものに一味加えたようなスープだったので
ニンニクと油がその微妙なバランスを壊しちゃったのかもしれないですね。
FC2 Blog Ranking

クアドロプル役満 

セシウムさん
松田選手の葬儀で談笑
8月7日放送ドラマでリトルボーイ
NEW
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1559344.html

3500円払ってボランティアしようと思ったらフジテレビの設営作業だったでござる

こはいかなることぞ?
FC2 Blog Ranking

フジTV終了(させなきゃいけない)のお知らせ 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1652068.html

いくら何でも不謹慎すぎる。
しかもつい先日セシウムさんやったばかりじゃねぇか。

こんな糞みたいな会社潰さんとダメだろ・・・
FC2 Blog Ranking

 

tumblr_kvsci796WG1qz7lowo1_500.jpg
悪い冗談かと思ったら悪夢だった
FC2 Blog Ranking

カオス 

オーストラリアの台湾人が日本人向けに作った
怪しい格闘ゲーム『カオスコード』
初日稼働動画を見てみた限りではなかなか面白そう。
まぁまだコンボとかも研究されてないからだろうけど。

近所に稼働してるところがあればやってみたいなぁと思ったけど
wikiで確認してみると福岡近辺で稼働しているところはまだないみたい。

さすがに岡山とか鹿児島までゲームやりにはいけないなぁ。
FC2 Blog Ranking
