FC2 Blog Ranking

02 | 2011/03 | 04

 

FC2 Blog Ranking

 

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

の「破界篇」が
「政界篇」に見えて

すごくドキドキワクワクしたのは俺だけではないはずだ。
FC2 Blog Ranking

さよなら 

シャリオ手放しました。
実家に車が三台並んでて、お袋のサニー以外は月一くらいしか乗らないという
ひどい状況でしたので。

知り合いの後輩という三十台半ばの方に譲渡。
古い車ですが機関は良好でしたので
これからも頑張って走ってくれるよう願います。

しかし17年落ち20万キロ走行の車と言ったらゴミみたいだけど
ワンオーナー、全ディーラー車検、無事故、二年前オイルシール交換済みと書いたら悪くない、
価値は無いけど捨てるにはもったいない車だったので
乗ってくれる人がいて感謝
FC2 Blog Ranking

 

テレビではとーでんとーでん言ってるし他所の地方のことなのでよく知らなかったのだが、
東京電力と東北電力は別なのな。

というわけでついったーで流れてたRT
http://amatorius.jugem.jp/?eid=331

そりゃ地元の人が怒るのも仕方ないなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

私信 

RRXの兄貴、なんか送ってほしい物とかあるけ?
電池が阿呆みたいに高いとか懐中電灯品切れとか
食料買い占めるバカが居るとか
あまり喜ばしくない話を聞くのだが。
FC2 Blog Ranking

ろじぱらのワタナベさんの 

生放送のチャットメンバーが凄まじい。
テキストサイトの大御所が勢ぞろい。

当時末席でシコシコ更新してた身としては
懐かしさのあまり泣きそう。

俺何を燻ってるのだろうか。
燃えるにしろ消えるにしろ
そろそろ派手にやらねばいけんよなぁ!

でも何しよう?
FC2 Blog Ranking

日本人 

ハリケーンでカリフォルニアがズタズタになったとき
飲料水を普段の10倍で売りつけていっつまーけてぃんぐぷらいす!
と言い放つのが外人クオリティだが
サントリーみたいに自販機の飲料水を無料開放したりするのが
日本人の美徳だと思っていました。

http://ameblo.jp/kozakai-hidell/

言ってることは至極当たり前なのだろうが
こういうときに言うなよ・・・

すごく下品だ。
FC2 Blog Ranking

ブラ三の掲示板から転載 

被災地から離れている地域の、健康で感染症を持ってない方。
よろしければ献血へ行ってください。
おそらく被災地の沢山の献血ルームが閉鎖されて、これから輸血用血液や製剤が足りなくなります。
明日すぐできるボランティアです。
よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
