FC2 Blog Ranking

10 | 2010/11 | 12

 

FC2 Blog Ranking

アトリームにも官房長官は居ましたよ・・・それも日本よりももっと優秀なね・・・ 

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/4321/plt4321-t.htm
こんな腐れ売国奴が官房長官でいいのか!?こんなの普通じゃ考えられない!やっぱり日本はダメじゃないか・・・
FC2 Blog Ranking

PSP買ったので 

ちょっと気になっていた世紀末キャバクラゲーこと
ドリームクラブポータブルでも買おうかと思いました。

えぐれホタテさんの世紀末キャバクラ実況がすごく面白かったので気になってたんですよ。

ゲーム関係なくひたすらKIさんのモノマネして
金払ってKIに対策されるゲームhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8112565呼ばわりするとか、
金髪ツインテールのキャラをクソルさんが好きそうという理由から
クソル扱いして延々と水だけ頼む捨てゲーして
金払ってクソルと水飲むゲームhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8108609呼ばわりするとか。水おいしいニャス

・・・
やべぇゲーム全然関係ねぇや!
やっぱ買わねぇ!
FC2 Blog Ranking

噂 

仙谷は外務省挟まずに独断で中国に尻尾振って
ビデオ非公開を密約したとの噂。

で、情報統制やろうとしてる事実。

今までの売国奴とは桁違いの売国奴だな。
今奴を殺した人は英雄になるんじゃね?

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html
FC2 Blog Ranking

オウガ買ったよ 

ドラゴンブロック!システィーナは死ぬ。
FC2 Blog Ranking

てれってれってれってれってってん 

スペランカーなのに4階から落ちても大丈夫!残機いっぱいあったんだね!
FC2 Blog Ranking
