FC2 Blog Ranking

09 | 2010/10 | 11

 

FC2 Blog Ranking

ガセであってほしい 

尖閣の事件で海保職員が殉職しているという噂。
ビデオ公開せんかぎりは噂は続く気がす。

中国人は野蛮だし民主党は売国命だし
もしかしたら事実かもしれないという不安は
拭えない。

でも事実だったら?

・・・もう何もかもが滅茶苦茶だろうな。
FC2 Blog Ranking

くそげーを生まないために 

ムービーを禁止したらどうだろう?

でも糞しかつくれないのにムービーで誤魔化しも利かないとなったら

ホントに何もつくれない会社とか発生しそうだ

某四角い会社とか。

15年前までは凄い会社だったのになぁ・・・
FC2 Blog Ranking

お前に対するデモだろうが! 

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101018/plc1010181155006-n1.htm
何で人事面して偉そうなこと言ってんだビチグソが!
ちゅうごくよりもせんごくむかつくわー
FC2 Blog Ranking

一つ聞きたいのだが 

当方アイマスはよくわかりません。
ニコマスの評判がいいのをいくつか見たことがあるので
キャラはなんとかわかるくらいです。

あと永井先生のプレイ動画は面白いと思います

で、この記事なんですが
http://www.cyzo.com/2010/09/post_5570.html
918事件で騒いでるのはネットやってる人だけなんで気にもしてねーとのことですが・・・

ネットで騒いでる客層以外にアイマスやってる人っておりますのん?
いないこたなだろうけど少数派な気がス。

そんなことよりもタクティクスオウガがどうなるかのほうが俺にとっては一大事。
FC2 Blog Ranking
