FC2 Blog Ranking

05 | 2010/06 | 07

 

FC2 Blog Ranking

車とバイク、どっちが危険か 

よくある命題ですよね。
まぁ結論から言いますとどっちも危険なわけですが。

でも危険の質は違いますよね。

車の危険さを例えると
街中で鎧を着て刃物振り回しながら走り回る感じ。

鎧に守られているが当たり所が悪ければ簡単に大怪我。
しかも1t以上の鉄の塊だから相手に与えるダメージはマッハ。

バイクの危険さを例えると
鎧と刃物で武装したキチガイの中を徒手空拳の全裸で全力疾走する感じ。

ぶつかりゃ死ぬし機動性以外頼れる物もない。
加害者になる確率は低いが全力疾走でぶつかりゃ
当たったほうも当てられたほうもお陀仏。

まとめると、車に乗ってるときは簡単に殺せることを注意し
バイクに乗ってるときは簡単に死ぬことを理解して
安全運転に心がけようと思う今日この頃。
FC2 Blog Ranking

うわぁ・・・ 

知人のmixiの日記に貼ってた記事
http://damenews1000.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html

うわぁ働くのってなんて馬鹿らしいんだ!!!

こんなに俺と生活保護受給者で認識が違うなんて思わなかった・・・
もう働きたくなんかなくなっちゃうよ・・・


『コメントが弾かれるので以下追記』
アトリームにだって生活保護はありましたよ・・・
日本の生活保護とは比較にならないくらいほど多額な
生活保護がね・・・
FC2 Blog Ranking

せろー 

DSC00676.jpg

DSC00677.jpg
FC2 Blog Ranking
