FC2 Blog Ranking

04 | 2010/05 | 06

 

FC2 Blog Ranking

俺って天才じゃないだろうか 

ガープスの妖魔夜行とリングドリームのルール足せば
キン肉マンの超人ファイト再現できるよね?
FC2 Blog Ranking

ミンスは何考えてんだ!? 

何故かあまりニュースでは言わないが
口蹄疫の被害がとんでもないことになってるらしい。
外国じゃ日本でパンデミックって大騒ぎになってるとも聞くのに
何故か日本じゃ小さな扱い。

いったいどうなってんだろうか?
http://hamusoku.com/archives/3125643.html
FC2 Blog Ranking

儚いね 

一緒に食事して
最後にバイク跨らせてもらったりして
それじゃまた今度、
お気をつけてと言って分かれた人が

一時間もたたないうちに亡くなった。

分かっているとはいえ、バイクは怖い乗り物だね。
FC2 Blog Ranking
