FC2 Blog Ranking

01 | 2010/02 | 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

白黒子 

電撃屋の蔵出しで最後の一個が購入できました。
俺が武装神姫に興味を持ち始めたころには注文期間が終わってて
ずっと欲しくても買えなかったのよね。

で、ようやく家に届いたわけですが
これがまたかわいいのなんのって。
DSC00674.jpg

しかし
黒子改 黒子 白黒子 bis子 白bis子 フィギュ黒子
+余った白黒子の通常ヘッドを乗っけた肌3素体

とストラーフシリーズだけでも大所帯になってきたなぁ・・・
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

ブロント語のエロゲー 

俺は古代からいる貧弱一般ブロンティストなのだがどうやらブロント語のエロゲーが出るらしい
まれによくあるようなライトノベル風のタイトルにブロント成分が合わさり最強に見える
どうやらゲーム界でも話題になるらしく
「どうしてこうなった・・・」
「おいィ?あもり調子に乗ると版権がストレスでマッハになり刑務所で臭い飯を食うことになる」
「ブロントさんディスってんじゃねーぞゴルァ!早くあやまッテ!」
と大評判らしいがどうやら作中の台詞はブロント語ではないらしく
俺はみるみるうちにあきらめが鬼なった

「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」というタイトルらしいんだが?
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。