FC2 Blog Ranking

08 | 2009/09 | 10

 

FC2 Blog Ranking

 

気が付けばブログよりもみくすぃのほうがメイン更新になりつつある
放置民ですこんばんは。
しかしマイミク18人全員がねらーでバイク乗りでリアル知人という
中々にアレな構成ではあるのですけれども。

しかし何ですな。
仕事をはじめてからの俺の休日と言えば
「ネトゲしなければ...」と思いながらダラダラニコニコか2ちゃんねるみながら
過ごして気が付けば休日が終わるという無駄な一日がほとんどなのですが
今日はなかなかに中身がありました。

午前中
シャリオにオーディオとりつけ。カロッツェリアのMP3とか色々読める安いやつ(中古)
オーディオなんか付けたことないですが勉強のためやってみたら
非常に簡単でした。

で、セローのガソリンコック交換。
液ガスで誤魔化していたのが誤魔化しきれなくなったので
コック丸ごと新品に交換。20年前のバイクでも部品が出るヤマハは素晴らしい。

で、午後は昨日届いた中国産のショボいオフメットを被って
河川敷にGO。知り合いの人も来て色々話してるうちに
アスファルトの上で8の字とかやったり。

セローはアスファルトの上でこけても全く壊れないな。恐ろしい。
で、帰宅後洗車。主にシャリオメイン。

セローとザンザスのチェーンを廃エンジンオイルで拭いたら
中々に綺麗になった。汚れがきついときチャンクリの前に
廃オイルで処理したらだいぶ仕事が楽になるお。

で、色々車体を見てるうちに、気が付かなかったウィンカー球切れの
場所も分かったのでオートバックスに行き、会員証も新しく作って
ウインカーの球と拭くピカ艶黒だけ買って帰宅。

ウィンカーの交換完了。
そして夜には皿倉山でダベリング予定。

久々に内容のある休日でした。
FC2 Blog Ranking
