FC2 Blog Ranking

07 | 2009/08 | 09

 

FC2 Blog Ranking

選挙いってきた 

日曜仕事だから仕方ないとはいえ、期日前投票ってちょっとめんどいのね。

しかしホントろくでもない選挙だよね。
どっかの狂った新興宗教とべったりな上に汚職にまみれた党と

せっかく経済が上向きはじめたというのにそれを台無しにしかねない
経済4流、土下座外交一流のバラマキ政党

入れたところで死票にしかならない上に
主張もイカれてる有象無象

さてどれに入れればお国のためになりますかね?
正直どこにも入れたくはないけどな。
FC2 Blog Ranking

オイルパン加工 

ザンザスにZXR400用オイルクーラーを増設するため、
オイルパンを加工いたしました。

基本オイルパンの形はZXR400と同系エンジンなので
一緒なのですが
違いは二箇所。
オイルクーラー用のルートが蓋をされている
取り付けのボルト穴にメネジが彫られていない

ルートのところは10mmドリルで穴をあけ、
ボルト穴は6mmのスパイラルタップでメネジを彫れば終了。

まったく簡単だが、工具を買う金を考えたら
ZXR400のオイルパン買ったほうが安いことに気がつき
ちょっと泣いた。

オイルクーラー自体はどう取り付けるか悩む。
ラジエーター自体をZXRの大型ラジエーターに変えれば楽なのだろうが
ザンザスのかっこいいラジエーターガードに収まる純正ラジエーターのほうが
間違いなくかっこいいもんなぁ。

かといって長いステーから出すと強度的に疑問だし
何よりかっこわるい。

どうしたものか。
FC2 Blog Ranking

 

なんでゲイツソフトの自動うpでーとが入るたびに
firefoxのフォントが見ててイライラする見難い丸文字に変更されるんだろう・・・

もういやだ
本気でマイクロソフトつぶれればいいのに

というか字が見にくい丸文字に変わる理由ってなんなんだ?
もうええかげん苦痛なんだが・・・
FC2 Blog Ranking

きつい 

接客業きつすのぅ。
向いてないのはわかってんだが
次を見つける自信なんぞこれっぽっちもねぇ。

結局努力するしかないってこった。

でもきついもんはきつい。
FC2 Blog Ranking
