FC2 Blog Ranking

05 | 2009/06 | 07

 

FC2 Blog Ranking

干からびる給料 

さて、今の会社の給料は15日締めの25日払いです。
つまり今月の給料は通常の半分です。

さて、市民税の払い込み用紙が送られてきたわけなのですが
一枚は今年の分。去年の収入をもとに計算されているので
俺にとっては大した額ですが世間一般的にいうところの
一万円弱なのでまぁ払えないこたぁないです。

もう一枚が去年仕事をやめてからの分。
一昨年の収入がベースで計算しておるので
通常の貧乏人程度には稼ぎがあったわけです。

んでもってどっかの糞のような派遣会社が
お国に俺がやめたことを報告してなかったようで
通常年四回にわけて支払う市民税が
後半二回分まとめて今俺を襲ってきたわけです。

あわせると俺の今月の給料が8割消し飛ぶのですが
こはいかなることぞー!!!!

助けてヘォプミーですマジで。死。
FC2 Blog Ranking

wikiの真面目な記事から一文節を抜き出した。 

大きな影響力を持つと言われる金玉
FC2 Blog Ranking

 

先ほど仕事から帰ってきて、寝る前に何気なくネット巡回をしていたら、
一つの訃報が目に入りました

三沢光晴選手、試合中のアクシデントで死去。

プロレスを知らない人でも「ノアだけはガチ」の
フレーズは知っている人も居るかもしれません。

ただ、馬場さんや鶴田さん、橋本さんのときに比すると
あまり衝撃がないような気がするのは
プロレス自体にあまり興味が無くなっていたからかもしれません。

とにかく今はまだ実感が湧いてない状態です。
プロレス再編のゴタゴタからあまり見る気がおきなかったのが原因なのかなぁ。
FC2 Blog Ranking

店員さん 

今月から某中古パーツ店に勤め始めた放置民ですこんばんは。
29歳にしてはじめての小売業でわからないことだらけですが
地道に覚えていくしかないですなぅ。

心は新卒の青い少年の気持ちで頑張りたいと思います。

しかしアレですな
中古パーツの買取とかやってるとすごいものを売りに来る人がいますわ。
BEETのアルフィンカバーの自家塗装筆塗りとか。
それで値がつかないからといってブチ切れるなさったり。

すごいね、北九州。
FC2 Blog Ranking
