FC2 Blog Ranking

04 | 2009/05 | 06

 

FC2 Blog Ranking

脱☆ニート 

今日某中古パーツ販売店の面接をうけました。
さきほど店から採用の知らせがありまして、
とりあえず一ヶ月はアルバイトとして試用期間、後に本採用みたい。

頑張るぞー。

とりあえず明日もう一つ冷凍食品輸入業の面接をうけることになってます。
給料はこっちのほうがいいし仕事の内容もルート営業なので
こちらのほうがいい気もするけど
会社のTOP2が中国か韓国系の人みたい。
本社は東京で会社名も日本名なんだけどちょっと怖いね。

どっちのほうがいいんだろ?
FC2 Blog Ranking

 

バイト先に、生保時代の同支社他支部の先輩が来ました。
というかその支部のすぐ近くだったので誰か来るとは覚悟してたわけですけども。

「いや、もう当時の人はほとんど残ってないよ」とのこと。

気が付けば生保クビになって一年半たってるわけですので
そりゃ人間ほとんど入れ替わってるですわなぁ。

月日がたつのは早すぎるけど
月日の流れに取り残されてる身としては何とも言えないのう。
FC2 Blog Ranking

最後の最後で 

やっと砲子さんに会えました
20090525_001.jpg



何と言う屈辱ッ!
FC2 Blog Ranking

心がバキバキと音を立てて崩壊していく 

何時間も 何日も粘っても 砲子さんに一度も会えません。
20090524_014.jpg
FC2 Blog Ranking

ねとげ 

一ヶ月ほど前から新たなるネトゲをはじめました。
ROは一ヶ月1500円が高いので手をだせない上に時間拘束も長いので
2月頃に一回課金して以来放置ですわ
ヤンキー魂は完全放置 マビノギは新PCにインストールすらしてないや

武装神姫はマッチングに時間がかかるので適当なインターネッツを見ながらダラダラやってる感じ。
そんな貧弱一般ネトゲ人なおいらが久々に真面目にやってるのが
コズミックブレイクですわ。
課金ロボ一体と数個のレベル開放買えばあとはそんなに金もかけずに
遊べるのがいいところ。

つっても制限部屋出てしまうと課金の鬼達と本気で殴り合わなきゃいけない雰囲気。
低コストロボで突撃するスタイルにでもするかなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

 

現在ガソリンスタンドでクレジットカードを加入させるバイトをやってるんですが
A店ではそこそこの人数に入ってもらってるのにB店では全然ダメ。

しかもメインのシフトはB店になっていく予定っぽい。
今までの戦績はA店で10人/4日に対しB店では1人/4日
これはちょっと洒落にならん。

元保険屋のド根性を見せるべきなんだが
B店のお客さん全然話きいてくれへん・・・

何か良い方法を考えないと俺の時給がストレスでマッハなんだが?
FC2 Blog Ranking

 

タイヤの端っこのちょっと太った憎いアイツが完全接地。
まだ真ん中の髭も残ってるけど先にこやつが殺せそう。

やっぱりちゃんとしたスポーツタイヤだと安心感が違うねー。
バックステップ組んで以来はじめてまともに
ブーツ擦るくらいバンクできた気がする。

足回りホント大事。
FC2 Blog Ranking

 

あれほど毛嫌いしていたmixiをとうとうはじめてしまいましたが
結局メイン更新はブログのままになりそうです。

つか知り合いが多すぎて変態的更新をするのが
こっぱずかしすぎてふつーにむりー。

基本このブログがバイク関連を賄っているので
バイク系の知り合いが多く見てるmixiには
何を書けばいいのかさっぱりわからねぇ。

神姫道でもカミングアウトしてオタ道一直線にやってみるかなぁ。
FC2 Blog Ranking

最近スピードが怖い 

わりとぶん回すのが大好きだったおいらにとって
非常にやっかいなことに、ここ半年くらい
やたらと速度を出すことに恐怖感を感じます。

昨年暮れからの恐怖感の正体は
タイヤの劣化、ハブダンパーの寿命、リヤサスの腐れという
三重苦で普通にスピードが出せない状況だったわけです。

それらの不具合はもう直したので
恐怖感はなくなると思ったのですが・・・

やっぱり怖いや。

足回りが良くなりすぎて
今度は怪しい挙動が全くないまま
高速域に達してしまうので、
いきなり裏切られそうになって怖いというかなんというか。

今までの足だと変な挙動がし始めたなら気合と注意でねじ伏せれば良かったわけですが
その変な挙動がなくなっえしまい限界域が上になりすぎてしまうと
今度はどこでバイクと腕の折り合いをつければいいのかがわからなくなってしまって、
気が付けば足回りが腐ってるときと同等以下の速度域に落ち着いてしまっているのです。

一人で乗ってるときはそれでもいいのですけど
わりと飛ばす人と一緒に走るとなると怖くて回せなくてついていけないこともしばしば。

まぁ治す気もないけどね。変に飛ばして怪我したら目もあてられねぇ。
いかに俺でもわかりやすすぎる死亡フラグは回避するですよ。
FC2 Blog Ranking

 

先日、バイト先でのこと。
あるお客さんとの会話
「・・・」
「いかがいたしました?」
「俺の顔見てわかんねぇ?」

わかんねぇよ!
何だってんだいったい。
FC2 Blog Ranking
