FC2 Blog Ranking

12 | 2009/01 | 02

 

FC2 Blog Ranking

 

腹筋運動してたら腹を攣った。放置民ですこんばんは。

最近の小学生は拳骨もらったら自殺するそうですが
そんなんで自殺するのなら社会に出てもどうせ自殺すると思うんだ。

早いか遅いかだけの問題だとは思いますが
指導した教諭は運が悪いとしか言えないですわ。かわいそす。

これでまた厳しく指導できない風潮は加速していくのでしょう。

ですが、どれだけ学校生活をぬるくしていっても
社会の厳しさは何ら変わらないわけです。
ぬるま湯から社会に放り出されることになる今のお子さんは大丈夫なんだろうか?
FC2 Blog Ranking

 

郵便局だめだった。

畜生、去年変な会社に入らなければッ・・!
くそみてぇな会社を呪おうが現状に変わりなし。
FC2 Blog Ranking

 

あれ?郵便局の合否発表15日の予定なのに
さっぱりなんの連絡もないよ?
不合格の場合も連絡はあるハズなのに・・・

というわけで、また今日もオフロードの練習です。

課題は山積みだ。

ジャンプ台に乗っても飛ぶのは人間だけでバイクは飛ばない。超アホス。
アクセルの開けが足りないのか体重移動がまずいのか。
コーナーの突っ込みですぐ暴走。丁寧に曲がろうとするとすぐ徐行してしまう。
うまくスピードを乗せられない。
また、最適なギアも選べてない。
ちょっとした外乱ですぐにパニクる。

うーん難しい。練習あるのみか。
FC2 Blog Ranking

 

消しても消してもエロサイトの広告減らずじっと手を見る 放置民ですこんばんみ。

昨日頑張りすぎたせいか肩から背筋、腰からケツにかけて筋肉痛で痛い。
腕や足も痛い。むしろ全身痛い。

でも筋肉痛が翌日痛くなるってのは
まだまだ若い証拠だね!

はぁ。今年三十という事実は相変わらず変化しねぇなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

 

先日オフロードの練習に行ったときに
一緒に行った方々のレベルが高くて恥をかいたので
こっそり練習に行きました。

つってもあれだけ泥だらけになると
洗車ケミカルやチェーンメンテケミカルが
湯水のように浪費されて
俺の少ない貯金も流れ出てしまうので
もうちょっと易しいレベルのコースに行ってきたわけなのですけど。

それでも二時間強ぐるぐる回ってると体力の限界が見えた。
外気温五度しかないのに凄く暑い。

しかしオフロードは難しいねぇ。
慣れたと思って少しラフにアクセルを開けると
すぐにコントロールを失う。

それが楽しいんだけどね。
FC2 Blog Ranking

免許再発行とか 

免許の再交付ってむっさ金かかるのな。泣きそうですぜ。
バンクカードや郵貯のカードも作らねばならんし。
これらは全部昨年の秋に作ったり作り直したりしたものばかりなんだよファックユー

郵貯のほうは通帳があるからいいとしてネット銀行のほうは
カード再発行で1050円かかるし俺の貧乏は加速した。

いろいろとイライラしてくるきたので
久々にゲーセンいった。
なんか握力を測るゲームがあったのでやってみた。
握力にはそこそこ自信があるので
目標70kgで握ってみた。

結果4kg 左2kg

俺を馬鹿にしやがって
FC2 Blog Ranking

財布なくしたっぽい 

新年早々死にたい。

なくしたもの
免許証
各種金融機関キャッシュカード
ネット銀行バンクカード
現金13000円
図書券数千円分
南海部品のポイントカード(今までの買い物合計額20数万円)
その他会員証や診察券等々

もう一回言うが死にたい。
FC2 Blog Ranking

はぢめてのどろあそび 

本日はじめてオフロードコースを走ってきました。

かなり泥なところだったので
オンオフ両用タイヤのD605じゃぜんぜんグリップしねぇwww

一緒に行った方のYZやジェベル250なども乗させてもらいましたが
足回りがしっかりしてる上にタイヤもちゃんとしたオフタイヤだったので
安心感はありました。

反面エンジンは低回転からトルクがあってラフに扱ってもどこからでも回る
セローが一番初心者には扱いやすかったですね。

やはりきちんとしたタイヤを履かせることからはじめなきゃなあ。
とにかく泥だらけになった一日でした。
画像 007
画像 002
画像 003
画像 004
画像 005
FC2 Blog Ranking

 

久々にMMORPGプレイ中。
昔プレイしていて楽しかったけど
すぐに終了してしまっていたタイトルが復活していたのです。

疾走、ヤンキー魂。

・・・見切り発車すぎねぇか?
今現在できることは
mobを殴ることくらい。

ランダムエンカウントで変な珍走勝負をしていた
昔の姿は残ってませんでした・・・

韓国産MMOじゃないんだから敵を殴り倒すだけのヤン魂なんて
誰も求めてないので早いとこ実装求む。
FC2 Blog Ranking
