FC2 Blog Ranking

11 | 2008/12 | 01

 

FC2 Blog Ranking

エロサイトの広告を貼る仕事の人(多分スクリプト) 

今日は家から出ていません!
放置民ですこんばんは。滅びろ世界。

と、いつものようにクリスマスムードの地球を恨んでいたら。

12月24日付けでエロサイトの広告が。
クリスマスにエロサイトの広告を貼る仕事を頑張ってる人も居ると思うと
なんだかやるせない気がしてきます。

そして世間的にはエロサイトの広告を貼る仕事をしている人のほうが
ニートよりも立派とされているのでしょう。

つまり俺はエロサイトの広告を貼る人にも負けているというわけで。
これは口惜しい。

仕方ないので今から僕もエロサイトの広告を貼る人を目指して頑張ります。
嘘です。
FC2 Blog Ranking

 

パソコンのモニターが、もう一年以上前からおかしかったんです。
連続起動してるとRGBのうちRが死ぬという現象。
まぁ叩いたりしたら回復したりもしてたですし
その頃は実質ノートがメインだったので困ってなかったわけです。

初代モニターはビール飲んで死亡
二代目は中古で3000円くらいで買ってきて2年ほどで画面がボヤけてきてお役御免。
三代目は中古で2000円くらいのを通販で買って3年ほどで不具合がでてきたわけで。

次のは中古で1000円くらいのを・・・と思ってたわけですけど
・・・なんで中古のモニターってどれもこれも高いねん?
パソコン本体よりも高いモニターばっかりじゃねぇか!
たまに8000円とかのもあるけどあきらかに液晶が腐りかけとる!ダメだこりゃ。
CRTのはどれもこれも臭ってきそうなくらいなボロしかないし・・・

結局3年落ちくらいの韓国製中古液晶モニター12000円で妥協するハメに。
フロントタイヤ一本ぶんの値段と考えたらすごく高いよ!

しかし青緑の肌のエロ画像を見ても仕方ないので諦めることにする。

グレード的には初代モニターに次ぐくらいの実力はありそうなので
5年くらいは頑張って欲しいところ。
FC2 Blog Ranking

むしのしらせ 

先日近くのG峠に行ったときのこと。
エンジンの吹け上がりも軽く、コーナリングも(俺にしては)ちゃんと決まり、
うまく走れてる感じがしました。
二往復目は今まででも一番上手く走れたのではないでしょうか。
それで普通ならうはほい状態でガンガン攻め込むところなのですが
なんとなく怖くなりもう帰ることに。

悪寒的中。タイヤの端がもうスリップサイン出てました。
真ん中はまだ残ってるのであと何回かツーリング行ったら交換しなきゃですね。

てか峠なんてたまにしかいかないのになんで端からなくなるんだらう・・・
FC2 Blog Ranking

 

面接と筆記試験に行ってきました。
二人の面接官と二回の面接。

あとは筆記試験。
国語的な問題は超簡単でしたが
算数的な問題が全然できませんでした。
高校時代から数学を捨てられた私文系のアホになにをさせるんだ!畜生。

結果は来月15日だそうです
FC2 Blog Ranking

また人権屋の出番か 

幼児殺害事件の犯人が擁護学級出身者ということが露見いたしました。
多分えらい弁護士の先生が出てきて
誰も言ってない差別が云々言いだして
色々あって
最後は責任能力なし無罪になりそうな悪寒満載ですね。

やだやだ。
FC2 Blog Ranking

書類審査通過 

ようやく書類審査通ったのが出おった。
週末に面接だッ
FC2 Blog Ranking

K1決勝がひどいことに 

今回のK1、途中まではすごく良かった。
スピードのある若手が多く出場し
採点基準もわかりやすい。
盛り上がる試合も多く
見ていて楽しかった。

なのに
なのにだ。
決勝戦、レミー・ボンヤスキー対バダ・ハリ戦にて。
1R目に、レミーのパンチが入りバダ・ハリダウン。
2R目にその失点をとりかえそうと
バダ・ハリがラッシュをかける。
しかし防御の堅いレミーには効かない。

そこでもうどうにでもなーれに取り付かれたのか
足を掛けて倒し
倒れた相手にパンチ・ストンピングを浴びせるバカ・ハリ。

一年に一度の祭りがこのような形で冷や水を浴びせられるとは。
ひたすらに残念だ。

残念だ。

残念だ。

バカも最近はいい試合をすると見直していて、今日の2試合も良い試合をしていたので
期待値を今までで最高まで持って行きながら最低まで叩き落しやがった。

残念だ。

ただ、ひたすらに、残念だ。
FC2 Blog Ranking

始動性がやたら悪いので 

プラグを良く見てみることに。
もちろんザンザスではなくてセローです。

ザンザスのプラグをとるためには
シートを外す
サイドカバーを外す
フューエルラインを外し、タンクを外す
エアクリーナーボックスを外して
ようやくシリンダーヘッドとご対面なわけですが

セローの場合外にむき出し。以上。

しかも本数も4分の1。整備性に天地の違いがあります。

正直ザンザスの場合だと調子を見るとか考える前に
調子が悪くなる前にさっさと交換してますです。めんどくさいんで。

それはさておき。
プラグの焼け色は・・・
うーん黒いね。
カーボン堆積してるね。

軽く清掃してセルスイッチオン。

・・・ん?
火花飛んでなくね?

とりあえずトラブルシュート代わりに部屋に転がっている
ザンザス用のプラグをつけてみて
火花の飛びをみることに。

スイッチオ

ウギャア!

感電してしまいました。ムカつく。
ゴム部分を持ってたつもりなんだけどなぁ。

火花もちゃんと飛んでるようだし、やはりプラグがくさいなぁ。

再度もともとついていたプラグに戻してセルスイッチオン。
んー一応火花飛んでる・・・のかなぁ。

プラグコードも皮膜がへたれてるように見えるし
交換したほうがいいかも。
とりあえずはプラグだ。

今から買いに行ってくるか。

(以下追記分)
というわけで買ってきましたNGKのイリジウムプラグ。
相変わらず18Φのレンチはもってないのでプライヤーで挟んで回して締め終了。

うを、糞みてぇなプラグから新品イリジウムに換えたら
異様に回転が安定しやがる。
今まではちょっと回転抑え気味にすると
すぐエンストしてたのが粘る粘る。

下が粘るから低速で回さなくても走るようになるから
トルクだけでトコトコ進む。まるで秋場に運転してるかのように。

プラグ換えただけでここまで感動したのは初めてだ。
まぁイリジウム云々よりも新品プラグってのが大きいんでしょうけどね。

まぁいいや。どうせ一本だけだし。短気筒マンセー
FC2 Blog Ranking

 

ザンザスがようやくもどってきたよ。
キャブレーターOH、燃料ポンプ交換、シリンダー内のカーボン除去、オイルを汁子りん
8月にオイル交換して1000kmくらいしか走ってないけど季節考えたら交換時期か。
どれだけ秋に乗れてないんだよコンチクショウ
花粉症もちの俺様が快適にライディングを楽しめるのは秋だけだというのに。

ま、これだけの犠牲を払ったので
これであの変なトルクの谷に悩まされることがなくなったぜ・・・

財布の軽さに悩むのはいかがしたものか。
FC2 Blog Ranking

チーズ食ってたら 

歯の詰め物がまた取れた。
相変わらず噛合力が無駄に強いんかなぁ。
アゴの力は全身の力に通じるから
強いほうがいいと思うんだけど、こうポロポロ詰め物が取れても
気持ちのいいもんじゃぁないですわ。

で、さっそく歯医者に行って再接着してもらったわけですけれど。

よく考えたら、というか考えるまでもなく俺様はニートであり
社会的弱者であり無保険者なわけでありまして。

自費支払って2500円くらい。接着剤つけて貼っただけなのに。
はぁ・・・さっさと職みつからねーかなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

 

トヨタが役員の賞与一割カットで大騒ぎらしい。

経営厳しくて国から金出させようとしてんだから
役員は賞与全カットの給与一割カットくらいやれってんだ。

もう潰したほうがお国のためなんじゃね?

● 「トヨタちゃん」を救う会からのお知らせ ●
     ┏━━━━━━━━━━┓
     ┃  ./;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ  ┃トヨタちゃんは
     ┃ /:::::;;;ソ   :;;     ヾ;〉 ┃生まれつき円高に弱く、
     ┃ |;;;;;;;;;l  ___ __i| ┃今後たくさんの為替介入が
     ┃/⌒ヽリ─| 《;,・;》H 《;,・;》|!.┃必要です。
     ┃| (   :::: `ー─' |ー─'|...┃しかし為替介入には
     ┃ヽ,,  ヽ U . ,、__) ::::..ノ! ┃莫大な費用がかかります。
     ┃   |   . :::: ノ   ヽ:::: | ┃トヨタちゃんを救うために
     ┃  ∧     ll===ュ  ./ ..┃年金の使用や増税が必要です。
     ┃   ; ヽ   |、'^Y^',,| /  ..┃
     ┃      \ `-;;;;-''ノ   \┃どうか国民の皆様、
     ┃                  .┃ご協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━━━┛

FC2 Blog Ranking

だめだぁ 

リクナビNEXTって応募して書類審査通ることあんの?
放置民ですこんばんは。

ワリと本気で狙ってた某ビール会社は箸にも棒にも引っかかってなかったですわ
ちーくしょー

某郵政のほうは面接受けられるかどうかの判断にまだあと二週間くらいかかるらしい
ちーくしょー

ダメだリクナビつかえねー
FC2 Blog Ranking
