FC2 Blog Ranking

03 | 2008/04 | 05

 

FC2 Blog Ranking

明日からゴールデンウィーク 

今の会社は本気で糞みたいな会社ですが、現在派遣されてる工場は
かなりまともなところです。
定時に始まり定時に終わるし、残業代や休日出勤手当ては確実に出ます。
二交代で12時間働いたらそれなりにお金はもらえます。

人員に余裕が出てきたのか3交代に回されたのでかなり貰えるお金は
減りそうですが。

基本的に日曜は出勤なし、土曜日もほぼ休みで事前にきちんと休日出勤可否の
連絡をしてくれるという親切仕様。ホントに日本かここは。

そんなところなので、大型連休もGW盆年末年始とガッツリあります。
他人が休みのときに会いに行けと言われてた保険屋の頃とは
えらい違いです。

ただそこに一つ問題が。
派遣社員というのはバイトみてーなもんなので当然時給制です。
大型連休ということは働けないということなので当然お金はもらえません。


連休前だというのになんという微妙な感情。

そんなハケーンなおいらでも何故かハロワに提出する書類の中じゃ
管理官。相変わらず締めは会社に対する愚痴になっちまうのね。
FC2 Blog Ranking

 

バトルロンドスランプ中。
イラ姉さんなんでスキルポイント溜まってもスキル使いやがりませんか。
えう子はストレートでS行けた。AS覚えられなかった純遠距離型でも
なんとかなるもんだ。
青ツガルは阿呆の子。
ステゴロ大好きで前進ASするわりには後退ASは必要なときにはつかわねー
全距離対応できる装備にすると必ず相手の得意な距離に敢えて自分から行く。
なんつーかその場でしてはいけない行動を的確に選択して負けに行ってる印象がががが。

しかも怒れば怒るほどかたくなに妄動を繰り返すようになるという意味不明っぷり。
正直ツガルをSにやれる人は尊敬するぜ・・・

一時期は手持ちの神姫みんなSに連れて行けた俺の自信は木っ端微塵です。
FC2 Blog Ranking

ちょっとした疑問なんだけど 

せんと君とうじゅ
どちらのほうが一般に受け入れられるんだろうか?

しかし京都と奈良が始まったのか終わったのかわからねー
FC2 Blog Ranking

MSウンコ 

ういんどーずあっぷでーとをたちあげました。
じゅうようなこうしんがあったので、なにもかんがえずに
いんすとーるしようとしました。
けっこうじかんがかかってるので、どんなふぁいるなのかなとおもって
かくにんしてみました。

IE7でした

ふざけんじゃねぇってのあんな腐れウンコ使いづらくてエラーだらけの
ゴミを重要な更新とかに載せるんじゃねってんだヴォケェェェェッ!!!

一瞬の間もおかずDLキャンセル。

つかこの恨みをMSに叩きつけるにはどうすればいいのかな?
FC2 Blog Ranking

かみかくし 

無くす筈の無いものがなくなるとビビルですよね?
普段から料理や米の計量に使っておった一合用のカップが
何故かなくなってしまいもうした。

普通に考えて台所から大きく移動させることはないですし
ほぼ毎日使ってたものですし
レオパ住まいなんで腐海に呑まれて行方不明ということもありえないですし。

でも事実無くなったモンは無くなったわけで。
他に同時に何か無くなったモノがあったわけではないので
物盗りの犯行ではないと思うんだけどなぁ。

地味に困るっつーか
なんでこんなもんを無くすのかという自分の行動パターンに困惑しております。

洗ったあと知らんうちにゴミ袋の中に紛れて捨てちまったのかなぁ?
FC2 Blog Ranking

リアルエアパスタ発動か 

現在の貯金が3万円
友人の結婚式が13日
給料日は15日

神よッ・・・!
FC2 Blog Ranking

ようつべ 

まずコレを見ろ
http://jp.youtube.com/watch?v=W1czBcnX1Ww

そしてこれを見るんだ
http://jp.youtube.com/watch?v=VXJZVZFRFJc&eurl
FC2 Blog Ranking

8弾が来ましたよ 

絶賛神姫破産中の放置民ですこんばんは。
リペ5弾はだいぶ前にお金を払っていたとはいえ、
先日伝説のカオスラジオ武装神姫ラジオロンドのCDを買ってしまい
今回は延期されてた8弾がとうとう発売されてしまいーので
やヴぁい勢いでお金が飛んでいきます。

現在時給制で働いておる上に先々月は半分くらいしか働けてないので
とんでもなく貧乏なのにねぇ~。
どうせ時給制で半端に働かせるくらいなら失業保険貰ってたほうが
あきらかにお金は貰えてたんだけどねぇ。
慌てて工場に送り込むもんだから引越し費用や各種生活用品も買わなきゃいけなかったりで
無職よりもはるかに貧乏という状況に追い込まれた上に駐車場や前の住人が糞野郎で
色々問題起こしたまま消えてたりとホントに糞みてーな状況に陥れられてるっていうのにねー。
は、新しい神姫が来た喜びを書くはずが会社に対する愚痴になってたよ
やばいやばい。つぶれてしまえ。

閑話休題。今回の8弾、デザイナーは1弾で凄まじい人気を誇った島田フミカネさんと
砲子さんで人気の高い柳瀬敬之さんの二人が再登場ということで
非常に期待が高かったのですが、反面、中国工場のクオリティ低下がさけばれてた中、
急遽発売日直前に発売延期が決まったりと不安材料もあったわけです。

実際にうちに来た神姫も、各々クオリティ低下の影響を受けている部分がありまして。
一番問題の少なかった飛鳥でも武装パーツに接着剤のようなヨゴレが残っておりまして。
ゼルノグラートは塗装のはみ出しが酷く、ムルメルティアにいたっては顔の成型ミスがあったようで
頬が抉れているという状況。他にも細かい不具合がいたるところにあり、ちょっともったいないなぁと
思いました。デザイン自体は非常によく、可動や組み換えでの遊びの幅は非常に高くなっているので
工場が良くなれば凄いことになるのになぁ。

どうでもいいけど飛鳥さんのゼロ戦+巫女+獣耳+ランドセルとか、いくつ属性をブチ込めば気が済むんだよwwwということは気になりましたが。というかあとはローレグがあればほんとまんまメカ娘だよなぁという感想で今回の締めとさせていただきます。
DSC00275.jpg
FC2 Blog Ranking
