FC2 Blog Ranking

01 | 2008/02 | 03

 

FC2 Blog Ranking

 

ツンデレの神様の足が喰われました
放置民ですこんにちは

一言で言うと
疲れた
FC2 Blog Ranking

今日から夜勤 

週六日、12時間労働が あと一時間半後からはじまるお・・・・


追記分
今帰ってきたお・・・・・すっげーつかれたお・・・・・・
どのくらいつかれたかというと高校のときの部活の夏合宿の3割くらい。
あ、福岡県の重量挙げの夏合宿というのは
朝飯前ランニング 午前中練習 午後練習 自由時間海で泳ぐ 夜ランニング

その3割くらい疲れるってのは泣きそうなくらい疲れるってことだぁね。
てか高校のときの俺は化物か?
FC2 Blog Ranking

 

気がつけば中津に来て一週間たってる放置民ですこんばんは
一週間もたつというのに駐車場の準備が出来ておらず
いまだにザンザスのみでの通勤です。

寒い日のチョイ乗りとか全力でしたくないんだがなぁ。
エンジンに悪すぎる。雪の日もあったし雨の日もあるだろうに・・・

なんのために車持ってるのかわかんねぇーよ!
わざわざ乗れる状態にあわてて仕立て上げた俺の努力はどうなったってんだ。
つか二週間乗らないだけでへそ曲げてバッテリーを完全死亡させてる車を
バッテリー交換してまた放置するのはかなり心臓に悪いのだが。

つか、駐車場が準備できてない理由が
「契約を結んだのが月曜日(祝日)で庶務課が動いてない」
とのことだったのに一週間放置は酷くねぇかい?

直接レオパレスに交渉していいか会社に聞いたらダメだと言われた
月極め借りようとしたらなんか別の場所の駐車場を云々するとか言ってたけど
結局音沙汰がない。

どうしたもんかねぇ。
てか朝の通勤寒すぎて指が痛くて死にそうなんだけど
だれか俺を助けてくれないもんかねぇ。

担当官に早く何とかしろと言い続けたら
それよりも入ってすぐは仕事覚えることに専念しろとか糞生意気なこと言われた。
いくら温厚な俺でもそろそろブチ切れそうなのは気のせいでしょうか。
FC2 Blog Ranking

 

栗山千明が越中と交際と聞いて
「越中詩郎すげぇ!」
と思ったのは俺だけではないはずだと思う
放置民ですこんばんは

ようやくネット回線が繋がりました。

ではさようなら
FC2 Blog Ranking

 

なんか明日には引越し
明後日には工場で労働開始らしいね。

明日から大分県民です。もう何がなんだか。
FC2 Blog Ranking

きゅるきゅるきゅる・・・・ 

2週間くらい乗ってなかったら、バッテリーが死にました
4月の税金払いたくないから3月いっぱいで手放すつもりではあるのですが
新しい仕事で使う可能性がなきにしもあらずなのでどうしようかなと。

というかしばらくレオパレス住まいになりそうなので
バイク用品なんかをまとめてぶち込んでおける倉庫代わりに
車が一台あると便利なんだよなぁ。

どうするにしろ引越しの荷物運ぶのに必要だし。

ということで、バッテリーを交換することにしました。
でもこのバッテリーまだ新しいんだよな。もったいねぇ。

いや、待て。確かこのバッテリー、保障期間がついておったはず!
家の中を探し回ると、当時のレシートと保証書を発見。

そして放置民は、新しいバッテリーを手に入れた。ただで。
FC2 Blog Ranking

内定モラタ 

ハロワから求人票が送りつけられてきたので行ってみた
いきなり翌日面接と言われた
面接うけたらその場で内定もらった

その間20時間弱!はえーよ。
なんか派遣会社の派遣するほうの幹部候補生らしいけど
よくわかんねーや

もしかしたら派遣させられて終わりなんかもなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

 

失業保険って割ともらえるのね。
(前の会社の給料-営業代)<(失業保険-国民年金)
まぁ前の会社の給料が阿呆ほど低かったくせに
営業費とガソリン代で大半が消し飛んでたことを考えたら
まぁ仕方ないよねーという気もしますが。

働かなくてもお金がもらえるたーありがたいこってす。
まぁバイトでもしたほうが稼げるくらいのレベルでしかないので
いいとこが見つかればバイトでもいいのでそっちやりてーっすね。

てか、前の会社どこまで給料低かったねん!
FC2 Blog Ranking
