FC2 Blog Ranking

11 | 2007/12 | 01

 

FC2 Blog Ranking

2007年総括 あとはK1見て寝るだけ 

さて、2007年も今日でおしまいです。今年も色々あってろくでもない年でした。
いやろくでもなくもない年というのが俺の人生経験上ない気もしますが
それでも今年はろくでもない年でした。

事故ったり給料安かったり婆さんが亡くなったり色々ありましたが、
極めつけは本日をもって会社をクビになったということですかね。

色々と応援してくれた方々の期待に応えることが出来ずに非常に申し訳ないのですが
やはり営業職というのは想像以上に厳しい世界でした・・・・

同じ日に入社した奴全員のランキングの中だと、軽く上から一割の位置に入れてても
数字というのは無常なものでクビです。多分俺以下だったりおれよりかなり優秀程度の
雑魚ドモはみんな成績未達でクビじゃないですかね?

なんて生き残るのが難しい会社なんだ。
厳しいのう 厳しいのう

そんなこんなで昨日面接を受けてきました。
食品のルート営業です。

二次面接は年明けのようです。

ニート期間は限りなく短くしたいものですのう・・・
FC2 Blog Ranking

 

一ヶ月ぶりにメインマシンを立ちあげてメーラーを起動したら
スパムが3000来たでござる
  r―――、 の巻
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ
  || (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ

FC2 Blog Ranking

 

気がついたら神姫がうじゃうじゃ増えてた
DSC00251.jpg


さらに気がついたらマッドマンイージー型神姫が爆誕した
DSC00258.jpg
FC2 Blog Ranking

 

馬鹿は同じ間違いを何度も繰り返すという。
そしておれは何度も文章を書くたびにうp失敗を繰り返した。

つまり俺は馬鹿だということさ。

てかFC2もうだめかもわからんね
FC2 Blog Ranking

 

久しぶりの更新なので一時間くらい推古しながら長文書いて
文章をうpしたらログイン画面に飛ばされた!ふしぎ!


おやすみなさい
FC2 Blog Ranking
