FC2 Blog Ranking

08 | 2007/09 | 10

 

FC2 Blog Ranking

やってくれた喃 谷川! 

疑惑のローブローを腸蹴りとか不可思議なことを言っていたダニ川ですが、youtubeにて韓国放送分の昨日の試合がうpされておりました。

どう見ても金的です 本当にありがとうございました

あれだけモロに行ったのをダウン扱いというのはどういうことなのだろうか。審判もしばらく様子を見た後外部の指示でダウン判定にしたように見受けられたし、なんつぅかさらにK1への不信感が増すこととなりました。

武蔵さえ消えればインチキがなくなると期待していた俺が阿呆だったということか・・・
とりあえずダニ川早く消えねーかな。
FC2 Blog Ranking

K1開幕戦感想 

今回は見逃さなかったぞ!
いや、何の自慢にもなってねーですが。
早速感想をば。

シュルトVSスロウィンスキー
3連覇を目指すシュルトとホーストのお墨付きスロウィンスキー。
スロウィンスキーもいいものは持っていたと思うし1・2からの
ローとかはすごくホーストを彷彿とさせる動きをする。
ただ相手が悪い。シュルトのヒザをまともに喰らい車に撥ねられたような顔をしながら1RKO。
シュルト今年も優勝最本命の評価変わらず。

フェイトーザVSディ・ファウスト
1Rで2回のダウンを奪うフェイトーザ。
強烈なヒザとカウンンターでの正拳。
ただ、それでも全然引かないのがディ・ファウスト。
ガードの上からでも左右の連打を打って行き、
フェイトーザをグラつかせる場面も。
2R以降も攻め続け、判定にまでもっていく。
さすがに2つのダウンをとられているのでフェイトーザの勝ちは
揺るがないが、最後までハートの強さを見せ付けてくれた。

ボンヤスキーVSレコ
去年のもっとも可哀想だった男、ボンヤスキー。
あの下腹部にめりこむバックスピンキックはいつみても痛そう。
可哀想。その恨みを晴らすべく、今日は飛びまくる。
しかも金的の恨みもちょっと返す。最後は強烈なフライングニーで
レコを降し、1RKO勝利。タマタマの恨みを晴らした。


バンナVSカラエフ
のはずだったんだけど、カラエフ交通事故のため急遽代役が立てられた。その代役がなんとパクヨンス。
しょぼいってもんじゃねぇぞ!どうやらカラエフの事故が急すぎて
他の選手がビザの関係で間に合わないから大会の行われた韓国から
選手を無理に選んだという話だが・・・
まぁ韓国の観客に媚びただけだろう。
試合?パクヨンスが秒殺されたよ?
首がもげそうな右フックで。右であれなら完全復活したという左は
どこまで強烈なんだろうか。。。

バダ・ハリVSダグ・ウィニー
当方ダグ・ウィニーという選手のことは知らなかったのだが
アテネオリンピックに出場したボクサーとのこと。
両者ともにものすごく動きがよく、テレビ画面を見るだけでも
おいつかねー。ただ、バダハリは最近ほんとすごく丁寧な試合を
するようになったね。相手を良く見てる。
止めは上手い右ストレート。
口先番長とはもう呼べないわ。

澤屋敷VS藤本
今年バンナを倒してスターダムにのし上がった澤屋敷と
武蔵を倒して日本最強を名乗るようになった藤本。
比べたら武蔵しょぼすぎっぞコラー
ただ、藤本が試合開始直後から飛ばす。
澤屋敷の鼻を折る強烈なパンチで澤屋敷を流血地獄に落とす。
結局試合が終わるまで鼻血は止まらなかった。
だが、澤屋敷も負けてはいない。
藤本を2Rで2回ダウンさせ、まぶたも切り流血させる。
2R途中から藤本は踏ん張れなくなっていたようでやたらと
スリップも目立つようになる。結局3R中にKOされることになり、
この凄惨な流血試合は澤屋敷が制した。

アーツVSセフォー
今年のアーツは本当に強い。去年準優勝したのもまぐれなんかではないことを証明してくれた。とにかく強烈なローキックと腰を痛めてから
一時期全く打てなくなっていたハイキックを使い分け、セフォーにまったくいいとことを出させずに勝利。
というかセフォーが本気で調子悪そうだったというのも一因だろうが。
1R終了後のインターバルで本当に苦しそうな顔で吐いていたのが
印象に残った。大半のダメージはローキックによるものだろうから
吐くというのがかなり心配だ。体調が悪かったらしいし
ハイキックの打たれどころが悪かったとか何か要因があるのかも
しれん。
無事であることを願う。

チェホンマンVSマイティ・モー
ホンマンの雪辱戦。何のかんのいって韓国での視聴率稼ぎのために
このカードを組んだのであろう。
1Rの立ち上がりはお見合い状態。両者一発があるので無闇に
動けないのであろうが。モーはフックの連打、ホンマンはヒザが光っていたように思う。
試合が動いたのは2R目。モーが途中で痛がり、ローブローを訴えたのだが、しばらく痛がっているうちに何故かカウントをとりはじめる。
???
そのあとは点差を埋めるためにモーの猛攻が始まるが
不可思議なダウンを取られてしまっていては判定勝ちは厳しい。
あのダウンがなければモーが勝っているのだが・・・。

ローブローで痛がって試合を止めたのを途中でダウンに変えたあたり、
かなり胡散臭さが拭えないのだが・・・
韓国で試合やって韓国人が出てたからとしか言えないような
判定は勘弁してほしいな・・・。

せっかく今回の大会にはインチキ武蔵が出ていないというのに。
FC2 Blog Ranking

アップデートに6時間ってなにそれ 

リペイント二弾の受注は明日までなので、悩んでる人はとりあえず
買っとけ。癒されるから。人生はイヤ方面にシフトするけど。

バトルロンドのほうに大型アップデートがきました。
今までは1~2弾+オンライン限定の忍者さんの6人体制だったのが
3~4弾が増えて使える神姫が12体に。
それにより装備もむっさ増えてもう何がなんだか。

新要素としては各種装備セットによりボーナスがついたりとか
変形したりとか。楽しいねぇ。

まぁおいらは3~4弾の神姫で持ってるの砲子さんだけだけどな。生首だけで余ってたからリペ猫の素体をつけて使ってる。
リアルでもゲームでも余り物再利用な砲の人あわれ。
FC2 Blog Ranking

騙された!騙されてた! 

さて、ラジエーターのやばいシビックさんではありますが。

メインマシンであるところのザンザスさんが車検切れのため、
無理に酷使されている状況で。
渋滞にはまるとオーバーヒート直前。
会社までの片道20kmで失われる水2㍑。

無茶だ。

いくらなんでも日常での使用はキツい。
しかしザンザスを車検にもっていく暇がないのと
ユーザー車検ぶんの金しか用意できてねーのに
通らなかった場合キツいという理由ですぐさま車検通すには
勇気がいる。勇気よりも金のほうが欲しいが。

結局お茶を濁すにはシビックを使うしか・・・

と思いながら自分を誤魔化しつつ生きていたわけですけれども。
今日気がついたんです。
はじめてオーバーヒートした日にJAFのおっちゃんが言ってた
「オーバーヒートしそうな車はクーラーを使ったほうがいい
 それでいくらか水温が下がるよ」
この台詞を聞いて信じてた俺はこの一ヶ月クーラーを使い続けてたわけです。

おかしいとは思いながらも。
ラジエーター水が回るルートにクーラーガス室があるとは思い辛いですし
クーラーを使う以上エンジンの回転数は上がるわけなのでエンジンの発熱量も
上がる筈。おいらの文系脳では余計熱が出ると思ってたわけであります。

どっちにしろ状況は酷いので、クーラーを使わずに乗って見たら
どうなるのだろう。

乗ってみました。
会社までの道のりで水温計が真ん中より上にいくことは一度もありませんでしたとさ。

今までの苦労はなんだったんだ。
FC2 Blog Ranking

厄日どころの騒ぎじゃねー 

当方運の悪さに関して言えば異常というかもう人並みの運勢は
全く期待できない位置にいる自覚はありますが
昨日ばかりはあまりにもあまりにでした。

サイフ落とす
携帯車内で完全紛失
ラジエーターもう誤魔化しのきかないステージへ
仕事で揉める
駐車場で車こする
免許不携帯

これ、全部半日以内におこったんだぜ?
神を見た日だわ。
貧乏神を。
FC2 Blog Ranking

HEROS終わったな。 

ヌル山メリケン復帰決定。
HEROS韓国大会にて復帰するらしいですよ?

せめてメリケンサック問題に対する公式の会見くらい
出してからじゃないと納得できるわけなかろうが!

それとも秋山戦だけは油脂を体に塗りたくって
メリケンサック使用OKにする
秋山ルールでも適用するというのならば、秋山の復帰も許容できるけどさ。

参加資格は犯罪者であることを絶対条件で。
FC2 Blog Ranking

寝溜め 

忙しい日、眠れない日が続いたあとの休日。
ほんと、一日中寝ていたくなりますよね。
というか寝る。眠る。惰眠を貪りまくりまくる。

ですが、この寝溜めというものは全く効果がないばかりか
睡眠障害を助長するばかりなのだそうです。
今日仕事中に聞いてたラジオで言ってました。

曰く、人間の睡眠にとって重要なのは眠る長さや量ではなく、
睡眠の質だそうで。
その質をよくするためには、毎日寝る時間に関係なく起きる時間を
一定にすることが重要だとか。
そうすることによって熟睡できるようになって睡眠の質が高くなるそうです。

まぁそんなこと聞いても関係なく
眠れるときは全力で惰眠を貪り尽くしますけどね、俺は。
FC2 Blog Ranking

国に意見を送ってみよう 

脚注★以下は某掲示板からのコピーです

新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について
http://www.jmar.biz/torimatome/

現在、有料道路部会から22ページの中間報告書が出されていますが
二輪車の料金体系の見直しについては一言も触れられていません。
今回の意見募集で声をあげる(インタネットでの投稿をしないと)
国民には二輪車の料金見直しに関する要望は無かったことにして
話が進んでしまいます。
これは私一人が書いても駄目で沢山の人の意見があって初めて
無視できないものになります。
現在の二輪車料金体系に違和感を感じる方は
よろしくお願いします。

今回の意見募集はバイク月刊誌の動きを封じるように
本日9/3(月)~9/18(火)17時までと短い期間で設定されています。

なお、バイク料金の見直しはそもそものアンケートに入っていないので
ホームページ上の設問Q-12に自由意見として記入することになるかと
思います。

意見例:
・二輪車は自動車より道路を傷めないのに料金が高いのは不当である。
・ETCという事務コストがかからない手段が普及しキャンペーン料金等各種の
事務コストが
 増加するサービスを実施していながら、二輪車のみ事務コストを理由に
 差別的な料金体系としているのは怠慢である

等々

本件、バイク関係者に広く展開願いたく皆様のご協力をお願いします
FC2 Blog Ranking

早ければ9月中にも 

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070903-00000016-spnavi-fight.html

ヌル山メリケンの復帰が前向きに進んでるっぽいね。
証拠動画全く未提出な上に結局メリケンサック問題は
スルーしたまんまかよ。

ダニ川共々マジに逝ってほしいわ。
いや、こういう不適当なことやってれば
間違いなく興行的に死んでしまうと思うけどね。

むしろ死ななきゃわからないってか?
それがヌル山がメリケンで人を殴り殺した後じゃなければいいけど。
FC2 Blog Ranking
