FC2 Blog Ranking

06 | 2007/07 | 08

 

FC2 Blog Ranking

ぬるぬる 

先日のHERO’S横浜大会において、ひとつの目安箱が設置されました。

元柔道選手の秋山ことヌル山メリケン氏の復帰を認めるか否か、
そのアンケートを回収したようです。

結果は、復帰賛成派が反対派を上回っていました。
あれだけのことをやった選手の復帰を
試合場まで見に行くようなファンが
ヌル山メリケンの復帰を望んでいる事実に驚愕した次第です。

ヌルヌルの言い訳であれだけのことをやって
ぼく多汗症だから滑ったんじゃね

事実がばれる

ぼく乾燥肌だからスキンクリームぬったよ

この一試合だけならまだしも、柔道時代から
胴着に石鹸を塗り込む等の前科があるヌル山氏の復帰を望むとはね。。。

メリケンサック問題もほぼ限りなく黒に近いグレーの状態のまま放置してるし
このまま復帰されちまうと本気で嫌なんですけど。

何が嫌って体を張って試合を見せてくれる選手に対して
平気で反則を行える選手を使ってしまうことで、選手の寿命が短くなってしまうことを何よりも危惧しています。

去年の大晦日の桜庭選手みたいに、ヌルヌルされるはメリケンパンチ雨あられと連打されるはだと、いつかは本気で再起不能選手でますぜ。。。

放置民ルートはヌル山メリケン氏の格闘技復帰に全力で反対します。

viploader391964.jpg

FC2 Blog Ranking

なんかやたらと曇ると思ったら 

クーラーが効かなくなってやがりますよ。
先月補充してから一ヶ月たってねーんだけどなー。
どうしたもんかねぇ。

A 再度補充
費用は3000円ほど、それで持つのが一ヶ月弱とするならば
今年はあと2回は補充しなきゃいけないわけか。

B エアコンフラッシング
単純交換よりは高くつくが持ちもよくなるだろう。。。
原因がガスルートの漏れとかならまるっきり無駄になるかもしれんが。

C ディーラーに持って行く
本格的に修理が必要とかになったら仕方ないのかもしれんが
そんな金はない。

D 気にしない 放置
暑いよ! しかもまた雨降ったらどないすんねん?
とはいいつつも非常にめんどくさがりであるところの俺様は
この選択肢を選ぶ可能性が少なからずあるところも否定できない事実。


さてどうしたものか。
FC2 Blog Ranking

曇りガラスの向こうは 

車のタイヤ、新しいはずなのに山道を普通に走ってるだけで
泣きまくって恐い。
オートバックスの最廉価自社タイヤなんで仕方ないんだけどねー。
さすがに営業車の普段履きタイヤだからしかたないかー。

そんなことよりも。
昨日営業途中、やたらと窓が曇る病が再発しちまいまして。
それで冬場に事故ってる身としましては
もうホントに恐い恐い。
雨もようさん降っておるから湿気MAXで曇り方も強烈。
ワイパーの動きに合わせて車内内部を拭きながら走行する
おいらの姿の情けなさときたら。

そんな日にまともに営業はできやしねーので
19時には帰宅した俺を誰も責めることは出来ない。
FC2 Blog Ranking

しょうがない 

久間さんが辞めましたね。まぁ「しょうがない」ところだとは思います。
ただ、久間発言の全体を詳しくは覚えてないのですが、ラジオで聞いた感じ
「アメリカは未だに原爆の投下が戦争を終わらせたと言っている しょうがない」といった内容であったように記憶しています。

ラジオでその発言を聞いたときに感じた印象では
このしょうがないは
「原爆を投下されたことはしょうがないことだった」
というニュアンスよりも
「アメリカは未だに原爆投下を肯定していてしょうがない」
というふうに聞こえたのですが。

その発言の前後がわからないので何とも言えないのですが
「アメリカ批判をしたつもりが何故か原爆投下肯定ととられてしまった」
ように感じてしまったもので、政治家さんとはホントに細かい発言にも
気をつけなきゃいけねぇ仕事なんだなぁと変なところで感心してしまいました。

ま、今更何を言ってもそれこそしょうがないんですけどね。
FC2 Blog Ranking
