FC2 Blog Ranking

08 | 2006/09 | 10

 

FC2 Blog Ranking

塞翁が馬 

本日は朝っぱらから最悪だった。
ガソリンスタンドに行こうと思っていたのに
流れの関係で入りづらいということで
行きそびれているうちに
ガス欠。

しかもなかなかに記憶している場所と
スタンドがある位置が一致せず
数キロにわたって168kgの鉄とアルミの塊を
押し歩く。

その迷走途中にエロい自動販売機が!
しかも何かおかしいぞ!
現金投入口から何かはみ出てる!

臨時収入獲得。

ただし朝っぱらからエロい自販機がある場所を
蠢いていた俺を見て
通行途中のおっさんが凝視していたのは
見なかった事にする。
FC2 Blog Ranking

こないだTVでやってたけれど 

最近よくある話題に
「育児放棄」「虐待」
というモノがあります。
それを何とかする為に、親のほうを教育しよう、という
動きがあります。
育児セミナーとかも各地でよく行われてる様ですね。

でも、そういうのに参加する親はそもそも育児放棄とか
しないと思うんだ。
FC2 Blog Ranking

さてどうしたものか。 

この際だからカウルをつけようと思い、
手頃な値段だったGSX-R250のアッパーカウルのセットを落札。
写真で見る限りそんなにでかくないようだったので
ステーさえ自作すればなんとか
ビキニカウルもどきとして使えるんじゃねぇかなぁと
思っていました。

まぁ落札した日は事故にあった日だったので
正常な判断力を失っていたとは思いますが。

で。
カウルが到着したわけですけども。
うむ でかい でかすぎる。

こんなもんハンドルマウントでつけた日には
ロクに運転できないこと間違いなし。
さりとて車体につけたところで色々なとこに
干渉しまくりんぐうはおkなので
さてどうしたものか。

シールド部とライトのあたり以外は
切り落として使うかのぅ。。

あ、R250乗りで必要な人がいれば譲りますですよ。
アッパーカウル+シールド+ヘッドライト+ウィンカーとなっております。

R250乗りとか最近じゃザンザスよりも見かけない気がするけどねぇ。
FC2 Blog Ranking

また事故処理かよ 

とはいっても今回は幸い当事者にはならなかったンですけどねぇ。

つまり目撃者ということなンですよッ!

ちょっとニバス先生風に挨拶をしてみる放置民ですこンばンは。

まぁ読んで時の如く一週間もしないうちにまた事故処理です。
ある兄さんがコンビニの駐車場に車を停めようとしていました。
そこに駐車場から出ようとした爺さんの車がぶつかりました。

当事者も二人揃ってるし場の状況も解かり易いので
おいらは一通り見物したあと帰ろうとしました。

しかし回り込まれましたとさ。

兄さんのほうが警察が来るまでここにいてくれいうもんで
長々と待機。
んでもって警察がきても当事者同士の話を聞くばかりで
おいらはやることなし。

暫らく経ったのちで
警官に一言二言喋ったあと
もう帰っていいよ、の一言のみ。

何の役にも立ってないのに仕事時間を消し飛ばされた俺南無。
FC2 Blog Ranking

事故 

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!

事故です。右直です。正確に言うならば右直を根性で回避して
転倒。

そしてその右に曲った車は逃亡。

死ね。

死ね。

死ね。

ふぅ。。。

なんか先々週交換したばかりのラジエーターカバーが傷モノになるわ
メーターケースが破壊されるは
ライトステー&ウィンカーが砕け飛び散るわでやってられん。

スーツも穴があくわ
事故処理に2時間半くらいもってかれて仕事ができんわで
本気でやってられん。
防犯カメラに相手の車が写っていたらしいが
ナンバーは写っておらず特定するのは困難とのこと。

んでもってバイクにダメージはあるのに
本人に怪我ねぇから人身にもできん。

骨の一、二本でも折ってれば保険で金持ちだったんだが
実際には怪我ナシ相手逃亡で保険なんかでねェ。

貧乏人苛めて何が楽しいってんだ。
ていうかここ一年の転倒の多さは異常だ。。。

なんか変なもんでも憑いたか?
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実 も、多少気になるところだが。
↑最近大流行だねこの一文。
FC2 Blog Ranking

 

うっかり更新忘れてた髭ですこんばんは。

最近あった出来事
財布を忘れて給油
携帯を人質にして慌ててサイフを取りに帰って事なきを得る。
サザヱさんか俺は

ただで使えるようになったヤフオクにて
ラジエーターカバー落札。張り替え済みシート落札。
あとはマフラー交換すればかなり車体の傷サビ減るお。

心友がセローを買ったので少し乗らせてもらった。
オフ車欲しい熱が絶好調に。
しかし買うと死ぬ。経済的に。

職場の先輩からもらった鞄の鍵がヌッ壊れる。
修理に7000くらいかかるかもということで
なきながらお願いする。
しかし見積もり出た結果15000円かかるらしい。
フザケロと思い自力修理を試み悪戦苦闘中。

髪の毛はさらに薄くなった。いっそ剃りてぇが
営業回りゆえソレは厳しい・・・
バーコードだけはいやだ・・・
残された選択肢は河童かザビエル。
ハズ兄貴みたいな二本モヒカンが一番いいんだけど
会社一発でクビになりそうね。

仕事といえばとうとう生保協会の試験と社内試験に合格し
ドルを売ることのできる男に。
試験問題の解答欄をズラすという荒業のせいで失格ギリギリだったのは
君と僕の秘密だ。

HPが500近いのに未だに最高の攻撃力を誇る攻撃がブルクラッシュ。
主人公のトーマスに至ってはエイミング。
ドラゴンルーラーとかアラケスで粘ってコレってどういうことよ?

マビノギはなんか繋ぐたびに誕生日むかえてる。
FC2 Blog Ranking
