FC2 Blog Ranking

07 | 2006/08 | 09

 

FC2 Blog Ranking

ゲーム 

糖尿病対策も一段落して再度体を鍛え始めたら
なんか体脂肪率がごんごん上がり始めたんですけど。
放置民ですこんばんは。

ROが酷いことになってて課金する気はしねぇですけど
なんとなくネトゲをやりたいということで
てきとーにマビノギをやってたりするわけですが。

バイトとスキル上げとクエスト消化・・・
・・・・ソロプレイばかりじゃね?

チャット機能も粗末なんで
そこらを歩いてる人と友達になるってーことも
なかなか難しいかんじな雰囲気。

ということを考えてるうちに気がつけばロマサガやってた。

恐ろしい。
FC2 Blog Ranking

 

昨日から嫌な音は聞こえていたんですよ。
3年前にも聞いたアレ。

排気漏れの音。

また集合部が劣化して穴があいたのか・・・?
違うなぁ。
サイレンサーには・・・穴はあいてない、というか音の発生源じゃないし。
そういえばこないだ広島いったとき縁石に底打ちしたなぁ。
そのときに穴でもあいたかな・・・・いや、凹みだけだ。

うーん。ザンザスのサイレンサー、異色の右二本出しで
かっこいいことはかっこいいんだが
異常に重いんだよなぁ。乾燥重量168キロのうちマフラーだけで20キロだもん。早いとこ交換するべきなのかもなぁ。

ということで中古のマフラーを物色。
出来ればBEETのチタンカーボン管など欲しいところではあるが
そうそう物はないなぁ。

ZXR400用のフルチタンか・・・これいいなと思い
在庫確認したもらったら売りきれ。

近くの店にサンセイレーシングのマフラーも売ってるらしく、一万円という
格安っぷりも気にいったけどちょっと傷が多いのとザンザスに流用した場合の
インプレとかも絶無だしちょっとアレだよなぁ・・・

とか色々考えていましたところ。
今回の排気漏れの原因はエキパイ取りつけ部のボルトが脱落していただけというお話でした。

異音終了。

しばらくはマフラー交換は先送りになりそうです。
FC2 Blog Ranking

速報 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/16661/

渡嘉敷島の集団自決について新証言。
これは教科書が大きく塗りかえられるかもわからんね。

FC2 Blog Ranking

 

アジゴ釣りにいって掛かったのはちっちゃいクロが5匹だけ。
芦屋もうだめだ、放置民ですこんばんは。そして死。
FC2 Blog Ranking

色々ありました 

本日は監督閣下に会いに大分までいってきました。

☆支部のパソコンがサーバー休止中でログインできない

☆最近使ってなかった自分のノートPCではパスワードが先月の物だったため
思い出せずロックがかかる。サーバー休みのためロックされたまま。

☆宇佐別府道路が通行止め。途中で下りるがしっかりと金はとられる。

☆通行止めの理由はヤバイくらいの濃霧。ホントに昼過ぎなのか?

☆別府近辺から雨に降られる。前面が濡れ濡れ。雨具はもってきておらずうんぐぅ@池波正太郎

☆大分到着後は晴れる。一旦はドトールで契約書を書いて頂いていたが、
時間がかかりそうなので監督様のお宅へ。移動中豪雨に振られワロス
監督様の家につくと雨は止み俺ナムス。監督様の家まで濡れ濡れ。

☆釣銭が足りず下ろしに。振りこまれているはずのお金が振りこまれておらず
無一文に。しかもお金が足りない。返す返すも監督さんに申し訳ナス。

☆家に帰る途中で書類の不備に気がつく。慌てて大分までとんぼ返り。
何度も何度も申し訳ナス。

☆信号待ち停車中に野良犬が寄ってくる。

☆別の信号では蒼になった瞬間強引な右折車がおり撥ねられかける。
筑豊の半端な高級セダンの恐ろしさを失念していた俺が悪いのか?

☆遠賀の花火の渋滞にまきこまれる。

おいら負けないもん
FC2 Blog Ranking

健康すぎて困る 

どうやったら血糖値が上がるのかの基準がわかんねぇです。

今日2ヶ月ぶりに病院にいってきました。
一応血糖値のほうは85。相変わらず低め安定です。

ていうか糖尿病発覚以後一度も悪い数字が出たことがねぇ・・・!
2ヶ月間かなり不摂生もやってみたんだがなぁ。

どういうふうにやったら血糖値が高くなるか医者に聞いたら
普通に怒られました。

つっても何やっても低いねんから「何をやったらダメか」
という行動基準がわかんねぇんですよ。。。

いや、つい5ヶ月前までA1Cが10近くあった人間にしては
贅沢すぎる悩みとは思いますが。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
FC2 Blog Ranking

ソフトプーリン 

異変には気がついていました。
仕事忙しいからとソレに気が付きつつ無視していました。
はたと気がつき、愕然としました。

ここのところまともに筋トレしてねぇ・・・・!
腕に触って愕然。なんだこのふよふよと柔らかい婦女子の胸のような
ニの腕は!!!
これが丸太のようとまで言われた俺様の腕かッ!
こんなんあかぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあンッッッ!!!
鍛え直さねば!
只でさえ糖尿病とかでメシ食ってないのに
鍛え忘れるとはなんたる不覚ッ!

というわけで今日から本格的に鍛えなおします。
来月までには写真うpしても恥をかかないくらいにまで
しておきます。

閲覧者諸君とボクの約束だよっ☆ミ
FC2 Blog Ranking

じろう 

同僚のお見舞いに行ってきました。
同じ就職支援セミナーの頃からの知人であるお方である。

その人が先週から入院しているのだ。

病名 痔ろう。

最近、心友である男も痔ろうで入院していた。
つまり、近しい人間が続けざまに痔ろうで入院というわけだ。

次は我が身・・・か?
最近はケツの調子に違和感を感じる事は無いので
安泰だと思うのだが。。。

と思っていたら上司が痔カミングアウト。しかも自称痔ろう。
なんだこの痔ろう率の高さは。
FC2 Blog Ranking

面白い文章って 

どんな文章なんだろうね?
フォント弄って馬鹿&非モテっぷりをアピールしとけば
とりあえず笑ってもらえた5年前とかは本当に楽だったと思う。

そのうちテキストサイトとかの人気が陰るようになってきて
今では文章だけを武器に頑張ってるとことかは
ほとんどなくなっちゃってるような気がする。

単純に見てておもろい、というサイトってどんなのだったのだろう。
俺はどういうふうな文章を書けば面白いと言ってもらえるのだろう。

自分が面白いと思えるようなモノじゃなければ他人を面白いなんて
思わせることはできないわけだし、自分が面白くなければ更新する
モチベーションも湧かないわけで。

読んでもらえばわかると思うんだけど、おいらの文章って
あんまり面白くないんだよなぁ。本人があんまり面白いと思ってないもん。
ならばどうすれば面白いのか!

んなもんがわかってりゃ今ごろ面白い文章がかけねぇとかいう泣き言を
アップしたりしねぇっつぅの!氏ねよヴォケ!!!


と昔の芸風に戻して見たが今見ると微妙。
FC2 Blog Ranking

お盆やすみぃぃぃぃぃぃ 

盆休みです。
わし糖尿病じゃけめし食えないよ、といったら
母の実家に帰る事を拒絶されて一人で自宅待機です。

健常者だったころからあっちいくと気分悪くなるくらい
メシくわされまくりまくりで酷い目にあってたから
まぁ良しなんですが。
どのくらいすごいかというとコンスタントに体重が3キロ増え続けるくらい
/一正月or盆。爺さんの死因は糖尿病。

仕方ないのでなんかよくわかんねぇビジネスパテントとやらの講演にいって
大金巻き上げられて凹んだりと無為に過ごしておるわけですが
少しくらいは休日を有効に使わなければということで
洗車をすることに。

さすがにフクピカのごときでは汚れが落ちなくなっていたので
まともに洗剤を使って洗車。ワックス掛けとチェーン清掃もやっておく。
久々にまともに洗車したなぁ。

近いうちにどうせ大雨が降るんだろうな。
FC2 Blog Ranking

猪木を大切にしないやつなんて、大ッ嫌いだ! 

本日は試験をうけてきました。
これが合格すると晴れて最近の大ヒット商品
ドル建ての変額保険が売れるようになります。

リスクはありますが4%近い利率を複利で回すので
10年で約1.5倍にお金が増えます。
超オススメ。

結果が出るのは一ヶ月ほど先ということですので
ハァハァしながら待っておきます。以上広告終わり。

さて、試験も終わったし映画が1000円だったしで
今ある意味話題のゲド戦記を見てきました。

良かった点
文太さんの声がかっこいい
絵が綺麗

悪かった点
声優が全般的に下手
特にヒロイン棒読み(歌だけはうまい)
世界観説明不足すぎ
伏線って何?食えるの?
話が唐突なくせに盛りあがりに欠け印象に残らない
なんの脈絡もなく○に変身する○○


公開日の人出がハウルに並ぶくらいというのに
公開一週間たたない1000円デーの今日で
お客さんがガラガラというだけのことはあるなぁと思いました。

文太さんが好きなら見てもいいと思います。
FC2 Blog Ranking

やらかしました 

携帯電話がどっかにいきました。

仕方ないので新しいの買いました。

電話帳もマッサラになりました。

というわけでおいらに再度電話番号おしえてくだちい。。。
FC2 Blog Ranking

 

ロマサガ2初プレイ。
ラストダンジョン後無回復でノエルと戦闘、勝利
そのままラストバトルになるとは思わずビビる。
ノーセーブノー回復のまま
技P乏しいまま戦闘

そのまま緒戦で勝利。

なんだこのあっけなさは。
7英雄ちゃ無茶苦茶強いということで有名なんじゃなかったのか・・・。

幻体戦士術に弱いラスボスじゃのうと思ってみたり。
あと鳳天舞の陣性能良過ぎ。
FC2 Blog Ranking
