FC2 Blog Ranking

06 | 2006/07 | 08

 

FC2 Blog Ranking

スピードの向こう側 

昨日から広島に行ってきました。
商談時間に間に合うかどうか微妙だったため、高速道路を使用することに。
間違いや都市高以外で能動的に高速道路を使用することなんて
まずないですよ俺みたいな貧乏人は。

久々に上まで回せて満足。
というか今まで出した中でも最高速をマークしてきました。
まぁ速度的には所詮400の精一杯ではありますが。
メーター読みでぬよわ越えくらい。

そろそろ5萬走行のノーマルな13年落ちの単車にしては
結構頑張れてるのではないでしょうか。

最近は手軽に大型二輪免許もとれるようになり
400クラスはなかなか人気がでませんが、
まだまだ400も捨てたもんではないですよ。

使い切れないハイパワーよりも頑張ってひり出す
非力なりのパワーの面白さも、楽しいもんですわ。
FC2 Blog Ranking

 

昨日商用で別府まで行き、監督閣下に肉を奢ってもらいました。
そこの肉が美味いのなんのって。
特に印象に残ったのはレバ刺しでした。
非常に甘く口の中で溶けるというかなんというか。
今まで食った中でも最高に美味かったです。
ご馳走してくれた監督様に感謝。

さて、どのあたりが商用だったのだろう。
FC2 Blog Ranking

 

対馬に韓国人がいっぱいきていてワロス。
対馬出身のS原君(友人)はいまごろ故郷の荒廃っぷりに
枕を涙で濡らしているのではないでしょうか。

本日研修にいってまいりました。

大雨だったのでJRを使って。

駅から会場までは歩きです。

かいじょうを変換しようとしたら魁嬢が一番上でした。

途中深い水溜りがありました。

乗り越えようと歩幅を大きくとろうとしました。

不意に残している後ろ足が滑りました。

両足とも水溜りに沈没しました。

その後革靴で研修を受け続けたおいらの気持ちを
200字以内で述べよ。
ただし文中に次の語句を含むものとする

・足蒸れ過ぎで痒過ぎ
・席が一番前で不用意に靴を脱げない
・久々に死にたくなった
FC2 Blog Ranking

 

どうも、外資系金融機関の職員といえば聞こえはいいけど買収された生命保険会社の営業とかくととても聞こえの悪い放置民ですこんばんは。

本日の営業中。
某学校に訪問しようとしたときのこと。
最近の小学校は昼間門が閉っているので
開けてから入らねばなりません。

単車を降りて門を開けようとしたところ。。。

タンデムシートに荷物をくくりつけているワイヤーに
足が引っ掛かる俺。
ちょうどそのとき門が開くのを待っている
出入りの業者のトラックが。
慌てる俺。
ビリっというイヤすぎる音とともに
無残に破ける俺の一張羅のスーツのズボン。

久々に死にたくなった。
FC2 Blog Ranking

そろそろネタなくても更新しなきゃな 

橋龍死去よりも中田引退の方が遥かに大きなウェーブとなり
世の中を席捲している今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。

我輩の方はまぁぼちぼち地道に生きています。
夏用スーツ欲しいけど買いにいく暇ネー。

外資系といいつつも中身は完全な和風会社なんで
クールビズとか着て行った日には
3.上段回し蹴りで殺す
ってカンジですわ。
あちぃ。

そんなこんなで現在の体重は82キロ 体脂肪率21%

なかなか体脂肪率の値が安定せんのぅ。
鍛える時間も欲しいのぅ。

貧乏暇なし甲斐性なし
FC2 Blog Ranking
