FC2 Blog Ranking

05 | 2006/06 | 07

 

FC2 Blog Ranking

バイク退院 

バイク屋さんに預けていた愛車が帰ってきました。
症状はセルが全然回らなくなっていたこと。
回ったり回らなかったりという症状を2週ほど繰り返したあと
完全に回らなくなり先週の月曜日に完全沈黙。

一週間ほど押しがけの毎日でした。

セルをバラすことも考えましたが
色々と面倒だったのとそろそろ消耗品の摩耗も
考えられる走行距離だったので
徒労に終わる可能性が高そうだったこともあり
バイク屋さんのお世話になることに。
(変に弄って壊したらもっと金かかるしね!)

結局接触の問題ではなくブラシの摩耗ということで
この判断は正解でした。

かかった費用14000円。セルの全交換に比べれば半額程度の
値段だったためまぁ良し。
ただブレーキのオーバーホールもそろそろ考えねばという
お話も出てきましたケドナ。
毎日乗ってるだけあって調子は絶好調と言われたことは
救いか。

お金欲しいのぅ
FC2 Blog Ranking

色々と定時報告 

現在のA1Cが5.2
体重84・6kg 体脂肪率18%

なかなかいいカンジじゃね?

病院のほうにも足繁く通う必要はなくなったそうだ。
というかここまで急激に改善する患者も滅多におるまいて。

今の俺なら烈に勝てる!
あ、海王じゃないほうね。
FC2 Blog Ranking

よくわかんねぇけど 

ブログを開いたらなんか微妙に古い記事が
TOPに表示されてるんですが
これは何かの呪いでしょうか?

人を呪えば穴二つといいますから
人を呪うのはやめたほうがいいといいますね。

でもこの穴ってなによ?
FC2 Blog Ranking

ようやく 

半年以上の放置の末
ようやくブレーキローターの交換に踏み切りました。
これで不快な音と振動がら解放されるし
ハンドルをとられることもなくなるし
後輪の回転がスムーズになって
加速と燃費がよくなるでしょう。



そしてまた素寒貧になる俺様。
おかしい、就職して2ヶ月半はたつというのに
さっぱり財政状況が良くなった気がしねぇ・・・!
FC2 Blog Ranking

プロフに写真追加 

古いデジカメ写真の中に糖尿病発覚前の写真があったんでうpしました。
あきらかに今より強そうなんだよなぁ。。。

この頃まではこころおきなくメシ食って鍛えていい生活してたと思う。
まぁそう見えて体は病魔に蝕まれていたワケだが。

この頃よりも体重は13キロくらい軽くなってしまいましたが
今日計った血糖値は相変わらず低めキープで87。

人は何かを手に入れるには何かを失わねばならないというのを
身をもって感じている今日このごろ。
FC2 Blog Ranking

半分ツーリング気分 

錦帯橋+ザン

というわけで広島までいってきました。
写真はいく途中の錦帯橋。
・・・
さすがにブレーキが鳴きまくりんぐだったんで
帰って来てすぐにローターを注文しにいきました。
FC2 Blog Ranking

 

後ろのブレーキローターが曲ったまま半年くらい放置な
放置民ですこんばんは。

リヤショックが抜けきったまま数年放置の放置民ですこんばんは。

明日というかもう今日か
広島まで商談で言って参ります。

交通費でないのつれぇ!

というわけで誰か僕にガソリンとタイヤとオイルと
ブレーキローターとリヤショックください。
FC2 Blog Ranking

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

商談と称しておともだちと一杯呑ってきた
放置民ですこんばんは。
つか独身に生命保険なんざ売れにくいっての。

つっても友人知人にはびっくりするくらい
既婚者いねぇんだけどさ。

なんつぅかおまいら早く結婚しろよ
そして保険はいれ!とか思ったが
結婚しそうな友人すらさっぱりいねぇ。
20代後半になったというのに
何故みんなこんなにロンリーウルフなのか。



とか言ってるおいらが最も結婚とかからはほど遠い件については
眼をつぶれ。
FC2 Blog Ranking
