FC2 Blog Ranking

07 | 2017/08 | 09

 

FC2 Blog Ranking

たまたまヤな奴にあたっただけだろうけど 

ハローワークのおばちゃんは何であんなに人を見下してるんだろうかねぇ。
求職者を馬鹿にして悦に入りたいからあの仕事してるのかねぇ。

ハロワのババア明日くらいにくそつぼに落ちないかねぇ。。。
FC2 Blog Ranking

店員さん 

今月から某中古パーツ店に勤め始めた放置民ですこんばんは。
29歳にしてはじめての小売業でわからないことだらけですが
地道に覚えていくしかないですなぅ。

心は新卒の青い少年の気持ちで頑張りたいと思います。

しかしアレですな
中古パーツの買取とかやってるとすごいものを売りに来る人がいますわ。
BEETのアルフィンカバーの自家塗装筆塗りとか。
それで値がつかないからといってブチ切れるなさったり。

すごいね、北九州。
FC2 Blog Ranking

脱☆ニート 

今日某中古パーツ販売店の面接をうけました。
さきほど店から採用の知らせがありまして、
とりあえず一ヶ月はアルバイトとして試用期間、後に本採用みたい。

頑張るぞー。

とりあえず明日もう一つ冷凍食品輸入業の面接をうけることになってます。
給料はこっちのほうがいいし仕事の内容もルート営業なので
こちらのほうがいい気もするけど
会社のTOP2が中国か韓国系の人みたい。
本社は東京で会社名も日本名なんだけどちょっと怖いね。

どっちのほうがいいんだろ?
FC2 Blog Ranking

 

かなり期待してた会社から無残に履歴書が送り返されたときって死にたくなるよね
FC2 Blog Ranking

 

合同企業説明会に行ってきました。

不景気なんだなぁ・・・
FC2 Blog Ranking
