FC2 Blog Ranking

10 | 2017/11 | 12

 

FC2 Blog Ranking

 

alxan
FC2 Blog Ranking

 

人生が辛いのでバイク一台買い増すことにした
FC2 Blog Ranking

 

ま、普通に考えれば25時間とか29時間とか拘束される仕事しながらの転職活動とか厳しいよな。
かといってまた職歴一年半くらいで履歴書汚すのもどうかと思うし無職が長引くとそれこそ次拾ってもらえん。

ほぼ確実に詰んでるけど壊れるまでヤるしかねぇな。

壊れるしかないか。壊れてから裁判おこすしかないか。


イヤだなぁ。
FC2 Blog Ranking

 

時給三百円台の男放置民ですこんばんは。

結局人間が動く時って怒りなんだなぁと思います。
今の怒りの力を転職活動に活かしていって
なんとか現状を打破しとうございます。

月330時間働いて手取り10万とかやってられっか。ふざけんなし。
FC2 Blog Ranking

ウギャアーキン肉マーン! 

ここが最底辺だ!(挨拶)

月に一日も休みがない
仕事がきつい
給料激減
同僚と折り合いが悪い
最大30時間勤務(仮眠最長で4時間)

こんな状況だったので来年のビートを買うために貯金してたけど、コレ以上貯金額が増えそうになくなったので
JBパワーのFCR注文しちゃったぜ。工賃とその他パーツも含めて25マンくらい?

クソみてぇな仕事に対して後悔はあってもバイクを盆栽することに後悔はない。

多分。

もういいやめんどくせー。
FC2 Blog Ranking
